テクノジャパンサービスが過去に対応したトラブルをご紹介しています。水まわりなら何でも対応可能ですので、何なりとご相談ください。

事例1 厨房内の流し下部から逆流を起こしてしまった。

原因

長年清掃していなかったため配水管に油が詰まり、排水されなくなった。

対策

高圧洗浄機で詰まりの原因を除去。衛生面に問題が起こる可能性があるため、お客様からの依頼によ
り、詰まった箇所だけではなく厨房に関わる全ての配水管を清掃。

アドバイス

毎日大量の排水を流す飲食店様の場合、定期的な清掃をおすすめします。トラブルが起こってからでは逆にコストが高くつく場合もあります。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

事例2 管理物件の一室が夜中にトイレが詰まり流せなくなった

原因

トイレットペーパーだけではなく、代替えとしてティッシュペーパーも使用してしまい、パイプ内で詰まってしまった。

対策

ローポンプを使用し、強力な水圧でトイレの詰まりを解消。

アドバイス

ただ単に作業をするだけではなく、トイレットペーパー以外の物を流すと、すぐに詰まることを住民の方にアドバイス。また、当社は365日24時間営業ですので、管理会社様の水回りトラブルの心強いパートナーとしてご利用できます。

事例3 洗面化粧台の破損

原因

お客様が誤って物を落としてしまい、トイレの洗面台にヒビが入ってしまった。

対策

ご来店されるお客様に迷惑がかからないように、営業時間外に工事を行いました。翌日にはトイレが普段通り使用可能に。

アドバイス

店舗様の場合、不具合が生じたままですとイメージが悪くなります。24時間対応可能な当社は営業時間外にスムーズな工事が可能。水回りのメンテナンスもご依頼いただければ、定期的な訪問で問題を事前に見つけ、トラブルを事前に防ぐことにもつながります。

  • 水まわりのトラブル、リフォームのことならお任せください!!
  • お電話でのお問い合わせ 24時間受付/年中無休/お見積もり無料0120-343-572
  • メールでのお問い合わせお問い合わせフォームはこちら